相互リンク

フリースペース

  • フリースペース
    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

まったりマッサージ生活

近ごろ、まったりとマイペースにマッサージを受け続ける毎日を過ごしています。

短い期間のうちに何度もここのお店を利用していますけど、
いい感じに癒されてとても良い気分を味わっています。
HP

ここのサイトを使えば自分にぴったりのマッサージ店が見つかるのも助かっています。
こういうポータルサイトって何度も利用できるので、ブックマーク登録しておくといいですよ。
【マッサージステーション】大人気のマッサージ店のご紹介

まったりマッサージを受ける日々って幸せだなぁと毎日思っています。

2011年12月16日 (金)

銭湯は暖かい

最近肩こりがひどいんですよね~

なんというか、そこそこケアはしている
つもりなんですが、

何しろ一日10時間以上座ってたらそりゃ
方もこりますよね(笑)

こういう時は温泉にでも行ってゆっくり
したい気分ですね。

最近近所にスーパー銭湯ができたので
行ってきたいと思っています。

あそこはもう二時間ぐらい普通に入って
いられますね。一種のテーマパークみたいな
もんでしょうか。

でも銭湯を出た後の冷え込みがすごいんですよ。
これはなんとかしなくては…。

2011年12月13日 (火)

肩がこってこって…。

最近肩こりがひどいんですよね。

普段座って作業する仕事なので
余計にしんどく感じてしまうんですよ。

しかも僕は元々猫背なので、余計に
肩や背中に負担がかかってるんでしょうね。

非常にやっかいなことです。

まぁお風呂で定期的にマッサージはしてる
んですけどね。

寝る前はシップを貼って寝ているし、それでも
間に合わないので、
今度整体かマッサージにでも行ってこようかと
思っているんですよ。

皆さんは肩こりに悩んでいませんか?

2011年12月10日 (土)

出張マッサージを紹介したら

友達が、最近、出張マッサージにハマっているようです。

ここのところ、週一回のペースで利用しているようなんです。
アロマオイルマッサージ 大阪

出張マッサージって、便利ですからね。

友達は深夜まで働くことが多いので、
遅い時間でも利用することが出来る、
出張マッサージが利用しやすいのだと思います。

ちなみに出張マッサージのことを教えたのは私なんですよね。
http://www.tokyo-garden.net/area_meguro.html

友達に便利なものだからと教えただけなのですが、
まさかこんなにハマってしまうとは思いませんでした。

また一人、マッサージファンを増やしてしまいましたね。

2011年12月 8日 (木)

欲しいと思ったら

私は、欲しいと思う気持ちを、
なかなか抑えることが出来ません。

欲しいと思う物が出来ると、
どうしても欲に負けて買ってしまうんです。

昨日も、そんな物欲に負けて、
欲しかったiiPadを買ってしまいました。

CMや友達が使っているのを見ると、
どうしても欲しくなって物欲を抑えることが出来なかったんです。

生活の必需品ってわけではないのですが、
欲しい気持ちを抑えることは出来ません。

商品は、まだ手元にないのですが使う日がくるのが待ち遠しいです。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »