相互リンク

フリースペース

  • フリースペース
    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

エアクリーナーを交換したら

今日は休みを利用して買い物に行って来ました。

買ってきたのはエアクリーナーです。

買ってから気が付いたのですが、
新品のエアクリーナーと、
古いエアクリーナーにはすごい差がありました。

エンジンかかりも調子よくなって良い感じです。

パーツ一つで、結構変わるもんなんですね。

ちょっと予想以上の変化で驚いています。

こんなにスムーズに動くなんて思っていませんでした。

こんなことのなら、
もっと早く交換していたら良かったです。

2011年7月21日 (木)

思春期に出来るニキビの特徴

思春期にできるニキビは乾燥肌に対して
脂性肌のほうが出来易いとう特徴があります。

また、顔のTゾーンと称される、
脂っぽい部位に出来る傾向がありますが、
これはあくまでも傾向です。

脂性だとしても、毛穴が詰まりにくい体質と、
詰まり易い体質の人がいて、ニキビの出来ない人も存在します。

また、Tゾーンだけに止まらず、頬まで出来てしまう人もいます。

この時期は、活発に脂が分泌されていますので、
とても細菌が付き易くなっており、炎症が起き易いので、
とにかく悪化する前にお医者さんに見てもらいましょう。

▽マッサージ情報▽
出張マッサージ情報を八尾でお探しの人はコチラ
マッサージのスクール情報を茨城でお探しの人はコチラ

2011年7月15日 (金)

人生初の海外旅行

いよいよ、暑さも夏本番に近づいてきました。

この夏の皆さんの予定には、どんなことがありますか?

私は、この夏、友達と一緒にバリに旅行することになりました。

友達が「日本に疲れた!!」ってことで、
今回、バリまで旅行することになったんです。

とはいうものの少し不安があります。

私、実は海外旅行って今までしたことが無いんです。

バリに怖いイメージはありませんが、
人生初の海外旅行に今からビビっています。

旅行ってもっと楽しく予定を組むものなのに、
なんか不安を無くすことばかりと考えてしまいます。

こんなことで当日、ちゃんと楽しめるのでしょうか。

正直、今から不安です。

2011年7月13日 (水)

ダイエット清涼飲料で胴囲の増加

ダイエット清涼飲料を、1日2本以上飲むと、
飲まない人に比べて、
胴囲の増加が6倍になると言われています。

肥満対策・ダイエットの為には、
加糖飲料を減らすように、
ダイエット清涼飲料を飲んでいる人にとっては、
大変残念なニュースだと思います。

ダイエット清涼飲料というのは、
たとえカロリーゼロであっても、
内臓脂肪の指標である胴囲が増加してしまうようなのです。

ダイエット清涼飲料の含まれている物質が
肥満やメタボリック・シンドローム、
糖尿病に関係があるようなのです。

▼代謝アップに役立つマッサージの情報
出張マッサージを神戸市中央区で体験しましょう
リンパマッサージを川口市で体験できます

2011年7月 7日 (木)

食事の回数について

食事は、朝、昼、晩に摂るものというのが常識ですよね。
この常識どおりに食事を摂ることは健康の基本です。

しかし食事の回数は絶対にこの常識に合わせるべきというわけではありません。
自分に合った食事回数というものは確実にあり、
それを自分で見つけ、実践することが大切です。

理想の食事回数を見つけるには、実際に食事の回数を変更してみて
それから体脂肪や体重、健康状態などを分析することが良いでしょう。

人によっては2回で大丈夫な人も居れば、4、5回は必要という人も居るようです。

自分にとって最適な食事回数を把握し、それを実践していきましょう。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »